« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009/06/18

サッカーWカップ、北朝鮮、選抜!

サッカーのワールドカップ(南アフリカ)で、「北朝鮮」が出場を決めた。

政治的には嫌いでも選手に非は無い。
以前行われた「日本戦」(確か日本での試合)では、日本の「在日選手2人」(1人はすごく二枚目で金持ち、1人は「ぼくとつ」の好青年風)が出ていたが、日本が勝ったのだが大変な好試合で、紳士的な試合運びであった。

日本以外の中国や南朝鮮相手にどういう試合をやったのかはわからないが、「日本戦だけ」は好感が持てた。

とえいあえずは、西側諸国を知り過ぎて処刑されないようにしてくれ。

出場おめでとう!
20090618

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/17

北朝鮮・・放置プレー

北朝鮮では国防委員長で最高権力者の「金正日」将軍が「体調不良」っぽいので、息子達の「クーデター」疑惑まで出ている。

貧乏で「しょうも無い」のに、「汚職」がはびこっているので国民の生活は最低になっているだろう。
最下層の生活をしている人々に「援助」したいのは、人間としてあるが「救援物資」を送っても、汚職というか物資の隠匿が行われるだけで、決して国民には行きわたらない。
金王朝や高給役人が全て利益を吸い上げてしまう。

日本に出来る一番良い事は「放置プレー」である。

何でも「ハイハイ」聞いた振りして、放っておけば良いのである。
決して「充電」という名の「国力アップ」はないし、ウワサだと「核兵器は開発に失敗」して、通常兵器しか造れなかったらしい。

まあ「核開発」は時間の問題だろうが、「朝鮮人は無視するのが一番」だ!
20090617

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/13

鳩山邦夫・・さすが、お大臣!

東京大学出身で超大金持ちの「鳩山邦夫」が、総務大臣を辞任した。

「日本郵便」の「かんぽの宿」不正問題では、「オリックスの出来レース」として白紙に戻し、郵便料金の「障害者割引」では、不正使用で一流会社の社員が逮捕されている。

ではなぜ「西川善文」が社長ではいけないのか?

「かんぽ問題」と「障害者割引の悪用」だけでも辞任に匹敵することだが、日本郵便は「国債」をいっぱい買っているらしい。
売国奴の「竹中平蔵」が大臣で民営化したのだが、その株式公開に当たって(ワザと国籍)条件を何もつけなかったのだ。

つまり国債を多数保有している会社を、「外資」に売り渡そうとしている疑惑がある。
竹中平蔵は、米国が一番安定しているので「日本の重要資産を米国が持っているのが一番良い」と考えているのだ。

まあ支那朝鮮よりかはマシだが、「オイルマネー」が入ってきたらもっと複雑になるし、もともと「郵政民営化」自体が米国主導(内政干渉だが)で行われたので、小泉・竹中・西川と続いているのだ。
麻生総理もそれをわかっているが、「小泉親派の財界が西川にOK」出したから、「自民党内」の西川反対派がこれから「西川辞任」に向けて巻き返すだろう。

しかし鳩山邦夫は趣味で政治家やっているのだろうね。
生活掛かっている政治家が多い中で、資産家で生活掛かってないからね。
彼は日本に必要な政治家だ!

しかし大臣の首も軽くなったねえ、まあ総理が軽くしているのだが、本来麻生さんは郵政民営化に反対していたのに・・・
20090613

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/12

益若つばさ

「自称カリスマモデル」で、たしかに若者に人気はあるのかもしれないが、同業者の本物モデル「マリエ」に「しょせんは読者モデル」といわれてしまう、「益若つばさ」。

確かに、超ド素人の「ギャル曽根」よりかは「マシ」だが、「たれ目のブス」顔で、不良独特の若くして子どもがいる。(まだ23才)

昔の「蛯原友里」が「エビ売れ」といわれて、一部商品をエビちゃんが宣伝するとある層に売れたらしいのだが、いまは「つばさ売れ」と称しても良いのではないか、と週刊に書かれたらしい。
Yahoo!のバナーに出て来るのだが、イカにも素人が写真を撮ったような、「ストロボの元だき」(カメラにつけた電池ストロボでは、プロは撮らない)であるので、彼女の「安売り感」がある。

一般人からしたら、エビちゃんは敷居が高いが、「コイツならちょろい」という馬場女の「しずちゃん」みたいな物と感じたら、オジサンなんだろうね。
若い人が考える事はわからん。
俺は趣味ではないが、若者には今人気があるのだろう?
20090612

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/10

江川卓

作新学園、法政大学、読売巨人軍の大エース、「江川卓」がマスコミに湧いてきた。

全盛期は「高校生」と言われたぐらい、素晴らしい素質があった。

しかし、むかしから「才能がずば抜けていた」せいか、人との交わり方が悪い。
本人は意識していないのだが、「一生懸命やらない」で「何か人をバカにしている」と受け止められてしまうのだ。
元々「横柄」っぽく見えるから、今の巨人軍には「江川派」と言う「親派」がいないのだろう。

だから毎年新聞には「巨人に江川政権誕生か!」ってギャグというか、スポーツ新聞を売るためのオカズにされるのだ。
変に真面目な江川は「テレビ局との契約があるので、早く言ってくれないと」って言ってくるが、巨人にその気がないので「そんな話は全く無い」。

江川のユニフォーム姿を見てみたいが、世代が「ハッタリ」の「星野仙一世代」(60〜)から「原辰徳」(50〜)の世代に移ってきたので、江川にも目がない事はない。

まあ今の時代は、「ジャイアンツ愛」の「原辰徳」に分があり、「人を小ばかにした横柄野郎」はダメだろうね。
選手時代は仲悪かった(と言われているが、実は親友説有)「西本聖」の方がコーチには向いている。

江川は「頭の構造」が庶民とは違うのだろう。
プロになってからは、一生懸命に過ごした事がないのだろうね。
20090610

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/09

ハンドボールの宮崎大輔

宮崎大輔は、ハンドボールの「国内選手」としては「エース級」であるが、世界的にはどうなのかわからない。
昨年の北京オリンピック予選決勝では、大口を叩いて朝鮮征伐に失敗した。

実はアジアでは「中東」が強いのだが、「王族」が支配している中東ではインチキが横行していたので、世界を支配する「協会」から日本と南朝鮮で決戦となったのだ。

宮崎が、スペインの1部リーグに移籍が決まったらしい。
頑張って力つけて帰ってこい。

そしてまた朝鮮と戦え!
20090609

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/08

中田英寿・・旅人?

自分探しの旅を続けている元サッカー代表の「中田英寿」、コイツは何をやりたいのだ?

29才という若さで「引退」して、世間を騒がせた「ホワイトバンド」や、お菓子の「東鳩」役員、ボールチャリティー等々、コイツがやると全てマイナスイメージだ。
現役時にほんの一部のマスコミと仲良くしたが、大半のマスコミを敵に回したまま引退したので、彼に関する情報は「悪意に満ちている」と言うか、なんか面倒くさい「チョンマゲ野郎」のイメージしかない。

マスコミは自分によくしてくれないスポーツ選手に対して、引退したら容赦ないからね。
でも友達になってしまうと、中田は「いい奴」なんだろうね。
でもテレビで「中田特番」やると、絶対に見ない。

とりあえず「カズ」(三浦知良)と仲直りして、つるんでみたら。
トシちゃん(田原俊彦)が言ってたけど、「カズは全盛期の時も、超落ち目になった時も変わらずに接してくれた」って言ってたから、彼なら相談に乗れるよ!

嫌いだろうけど。
20090608

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/07

山口いづみ

きのう(6月6日)土曜ワイドで「内田康夫」サスペンスの「福原警部」と言う、おデブの石ちゃん(石塚英彦)主演のドラマがあった。

殺される悪女役で「山口いづみ」(54才)が出ていたのだが、設定では「嫌な金貸し」なのだが、「山口いづみ」さんが演じると「金持ちで、S系の美熟女」になってしまう。
借金の形に「若い男を誘惑」するのだが、俺なんかだと山口いづみの「肉体」と「S系の言葉」におぼれてしまう。

でもその殺され役を「泉ピン子」が演じたら気持ち悪い。
山口さんには不本意な役かもしれないが、彼女で正解なキャスティングだったんだろうね。

まあこう言う美熟女は好きだね。
20090607

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/05

金正男・・憎めない男

北朝鮮の最高権力者「金正日」将軍の長男、「金正男」の側近が「北の秘密警察」に逮捕されていて、マカオで帰国出来ずにいる。
報道では三男の「金正雲」が次の権力者らしい。
二番目に権力を持っている「張成沢」(金正日の義弟)が「金正男」を支持していると思ったのだが。

ユーモアとバランス感覚があり、ちょっと「オタク」っぽいところが日本人に受けている「金正男」だが、北の国内ではパソコンや電子関係の部署のトップらしい。
「西側を知ってしまった男」として北では煙たがれているらしいが、北の権力闘争ではコイツは使いこなせないだろうね。

「金正日将軍」も、彼を使いこなせたらたいした物だと思う。
しかし、もし「金正雲」が権力者になったら、兄貴である「金正男」はますます使いこなせないだろうね。

「金正男」、権力闘争の関係で「ブスな奥さん」もらったけど、「側近の美女」(確か航空会社の社長令嬢)は俺と趣味が一緒だ。
君には「亡命」しか生きる道は無いのかもしれない。
意外と金正男の業務は「好調」で、北に「貴重な外貨」を獲得しているらしい。

「朝鮮人」として産まれた事を呪うがよい。
日本人なら普通のプログラマーとして生きられたのに・・
20090605

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/04

小向美奈子・・薬物の妖精

元アイドルの「小向美奈子」が薬物使用で「2回」捕まり、「ストリップ劇場」での再出発が発表された。

しかし昔の事務所との「当面の芸能活動停止と、ヌードアダルトビデオ出演はしない」ことの「覚書」を交わしたらしいことが発覚して、「東京地裁」が「ストリップ出演禁止」の仮処分をだした。

つまりは引退後も旧事務所から1〜2年は「給料」をもらっているので、自由に出演出来ないのだろうね。

彼女は芸能関係の「アイドル売春」を告発した。
事務所としても、「口をふさぐ」意味で困らない程度の給料をあげているのだろう。
しかし今の彼女に出来るのは、「社会復帰」と言うか手に職つけて再就職する事だ。
芸能界のウマミは忘れられないんだろうね。

今のままだと、893の情婦がお似合いだ。

きっとお前に合った就職先があるはずだ。
頑張って再就職しろ!

もし強行出演したら、事務所からの給料が止まるだろうが、それに見合う給料をもらえばストリップに出演するだろうね。
20090604

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/03

スーザン・ボイル

2009年4月にイギリスの「オーディション番組」から突如出現した「超ドブス&デブ」の歌姫、「スーザン・ボイル」さんが、世界の歌姫として注目されている。

ミュージカルの「キャッツ」でおなじみの「メモリー」は最高のパフォーマンスだった。

しかしオーディション番組の決勝で負けてしまい、どうやら壊れてしまった。
彼女は歌は上手いが、田舎で休職中の素人の障害者だ。
今の風当たりやマスコミの騒がれ方に耐えられるとは思えない。

壊れる前に誰か守ってやれよ!

デブの不細工オバサンだからな。
20090603

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/02

蛯原友里

エビちゃんこと「蛯原友里」が、ドラマやCMで通用しなくなったので、恋愛モードにチェンジしたらしい。
仲良しの「押切もえ」が「巨人軍の野間口」と噂になってイベントでモウケテいるので、蛯原もその路線でいくらしい。

むかし映画の試写会で「蛯原友里」「押切もえ」「山田優」の3人を直接見たが、エビちゃんは可愛かったけど小さくて、「山田優」の方がデカくて超カッコよかった。

エビちゃんブームが始まる前に、「ちょっと可愛いが、演技力が無いのが致命的」って冷静に言ってた奴は凄いね。
俺はエビちゃんは、「女優」としてもっと売れると思った。
しかし、ダメだったみたいだ。
20090602

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/01

ミスコンテスト

ミス香港といえば、83年の準ミス「マギー・チャン」、88年のミス「ミッシエル・リー」を産んだ、伝統あるコンテスト。
最近はプロダクションによる「囲い込み」の影響で、2007年は「ミス子豚」とか言われて最低の「ブス」が受賞してしまった。
可愛い子は「プロ」のモデルになってしまうんでしょうね。


日本のミスユニバースは「イネス」なる白人女性がコンサルティングをしているのだが、はっきり言って日本人の感覚とズレテいる。

世界一位の「森理世」とか変なブス顔だし、「知花くらら」も空気読めないしアドリブきかない。
「美馬寛子」も体は良いが、変な顔だ。
テレビで選考をやっていたが、「星野仙一」みたいな俺の大嫌いな「古いハッタリ」でコントロールしていた。
西洋白人にとってイエローなんて「動物調教」なんでしょうね。

しかし、「イネス」、お前の「賞味期限」は切れたぜ!

80年代にシャネルのモデルだった「イネス」とは、もちろん「別の人物」。
シャネルの「イネス」は80年当時の世界一の美人モデルである。
20090601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »