バイト先のみんなで、中華料理
バイト先の現場監督さんが、高級中華料理に連れてってくれた。
中国大陸の東北地方から朝鮮半島北部の料理で、鯉や栄養肉(狗)や羊がメインであった。
現場監督さんが、スポーツ新聞で見たらしい。
池袋の中華街にあるのだが、我々の他は全て中国人。
かなり奇麗な高級風俗嬢、どう見ても地上げ系893、武闘派の893、訳ありアベック他全て向こうの方だった。
そこで、「今日はアルネとかアルヨ、アルカは禁止。いったら罰金ね! 」
と言うことで宴会が始まった。
最初は青島ビールで、「現場監督、ビールありますか? 」と先輩が言った。
現場監督は「ビールあるよ! 」と言ってしまい、罰金となった。
瓶に入っている、「マッコリ」を美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
20101223


最近のコメント