県庁のパワハラ野郎
兵庫県庁の「パワハラ、ジジイ(58)」が、責任をとって退職した。
部下十数人に嫌がらせをして、「二人を病院送り」(精神疾患)にした猛者らしい。
こういう奴は1ヶ月くらい、未決囚のブタバコにぶち込んでおけばよい。
きっと改心するだろう。
しかし、自分で辞表出したところを見ると、「悪いことやっている自覚」があったんだろうな。
しかし、部下からの「報復」は、これからだよ!
20110208
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
兵庫県庁の「パワハラ、ジジイ(58)」が、責任をとって退職した。
部下十数人に嫌がらせをして、「二人を病院送り」(精神疾患)にした猛者らしい。
こういう奴は1ヶ月くらい、未決囚のブタバコにぶち込んでおけばよい。
きっと改心するだろう。
しかし、自分で辞表出したところを見ると、「悪いことやっている自覚」があったんだろうな。
しかし、部下からの「報復」は、これからだよ!
20110208
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント