« 竹永葵、中央大学生、ウェスティンホテルのバイト君 | トップページ | 愛知県と名古屋市の選挙 »

2011/02/08

県庁のパワハラ野郎

兵庫県庁の「パワハラ、ジジイ(58)」が、責任をとって退職した。
部下十数人に嫌がらせをして、「二人を病院送り」(精神疾患)にした猛者らしい。

こういう奴は1ヶ月くらい、未決囚のブタバコにぶち込んでおけばよい。
きっと改心するだろう。

しかし、自分で辞表出したところを見ると、「悪いことやっている自覚」があったんだろうな。
しかし、部下からの「報復」は、これからだよ!
20110208

|

« 竹永葵、中央大学生、ウェスティンホテルのバイト君 | トップページ | 愛知県と名古屋市の選挙 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。