高岡蒼甫
誤解を受けやすい人みたいだけど、「高岡蒼甫」の言っていることは正しいだろうな!
俺はフジテレビ(お台場)は何回か試写を見に行っただけで、フジテレビジョンからはお金をもらったことは無い。
変な韓流ドラマや、朝鮮字幕はやり過ぎである。
ケーブルテレビやCSが、日本のドラマのコンテンツを押さえてしまったので仕方無い側面もあるが、昔の日本の時代劇や日本の名作ドラマをBSでは見たい。
フジテレビは産經新聞でタカ派だと思っていたが、韓流だったんだな。
今回の騒動で、「CM広告」の類が大暴落するだろうな。
広告収入が減れば反省するだろう! フジテレビさん!
20110801


最近のコメント