« 大阪産業大学、水増し受験 | トップページ | ウーロン茶は、油分を取る? »

2013/04/14

鈴木宗男の娘、鈴木貴子が衆議院議員に繰り上げか?

小澤一郎の事件に絡んで有罪判決を受けた(小澤本人は何故か無罪?? )新党大地の「石川知裕議員」(衆議院北海道比例区)が、辞任する意向を決めた。 

今辞任して「公民権」を止められても、次の選挙で公民権が復活できるかもしれないので、次の出馬を狙っての事らしい。 
そうなると繰り上げ当選するのが、鈴木宗男の娘である「鈴木貴子」と言う事になる。 
鈴木貴子は決して容姿には恵まれていないが、カナダへの留学経験もあり案外頭が良さそうで何より考え方が「浪花節」で案外高齢者に好かれる感じがする。 
俺は彼女の友達でも無いし直接合った事が無いけど、お父さんの選挙応援をテレビで見ていると俺みたいなオジさんにとっては非常に好感度は高かった。 
彼女には頑張って欲しいけど、俺も頑張るよ・・・・
20130414

|

« 大阪産業大学、水増し受験 | トップページ | ウーロン茶は、油分を取る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪産業大学、水増し受験 | トップページ | ウーロン茶は、油分を取る? »