« マジックマッシュルームの「伊藤英明」が、警察から感謝状? | トップページ | カップ麺の調理時間 »

2013/04/07

平壌での秘密軍事演習

軍事ジャーナリストの「恵谷治」によると、「2005年頃よりステルス機(F117)が平壌上空から金正日総書記の住む宮殿めがけて急降下、急上昇を繰り返した。戦闘爆撃機の爆音と振動はものすごい。金総書記は本当の恐怖というものを体験したはず」(産經新聞を一部転載)と言うことである。 


そして今年(2013年)の4月には「最新鋭ステルス機のF22が平壌で同じことをやったのでは? 」と記事は伝えている。
 ステルス機の襲来にスクランブル発進は出来ないし、北朝鮮空軍がF22と正面から戦える戦力も技量もあるとは思えない。 

世界の西側の人間は「99%北朝鮮は戦争を仕掛ける分けない」と思っている。 

ロケットや衛星飛ばしたり核兵器開発するよりも、「国民飢え」を解決した法が良いと思う。
「金正恩」は、日本のディズニーランドにも来ていて、日本の国力を知っているだろうと思う。
国民に何か食わせてやれよ!
20130407

|

« マジックマッシュルームの「伊藤英明」が、警察から感謝状? | トップページ | カップ麺の調理時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジックマッシュルームの「伊藤英明」が、警察から感謝状? | トップページ | カップ麺の調理時間 »