« 究極の反日団体「琉球民族独立総合研究学会」設立! | トップページ | 「トランス脂肪酸」は悪魔の食材か? »

2013/05/17

元いじられっこの美人ボクサー「神田桃子」逮捕!

中学時代にいじめを受けていた美人ボクサーの「神田桃子」が、傷害容疑で逮捕された。

JBCの日本ライセンスは今年失効して海外で試合をしていたらしいが、26歳ぐらいで中々の美形である。 


テレビ朝日(製作は朝日放送かな? )では「いじめられっこ、女子ボクサーの戦い」としてドキュメンタリーが放映されたらしい。(俺は見ていない) 
彼女に何が当たったのかわからないけど、人間は生きて行けば嫌な奴にあったり間抜けな奴に腹が立つ事もあるけど、限度を超えての暴行で逮捕されたら自分が惨めになるだけだ。 

しずちゃんみたいに「スーブー系の馬場女」でもないし、セルフプロデュースできていたら、案外楽しみな女性だっただけに残念!
「神田桃子さんが案外美人だった」というだけのネタなんですけどね。
20130517

|

« 究極の反日団体「琉球民族独立総合研究学会」設立! | トップページ | 「トランス脂肪酸」は悪魔の食材か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極の反日団体「琉球民族独立総合研究学会」設立! | トップページ | 「トランス脂肪酸」は悪魔の食材か? »