« ごぼう茶 | トップページ | 美人新体操選手、「シン・スジ」の始球式 »

2013/07/04

スケートの「渡部絵美」

現役時にかなり可愛かった「渡部絵美」であるが、今日テレビで見たら「想像通り巨漢」になっていた。

お母さんがフィリピン人なので、日本で中年になるとウエイトコントロールに苦労する。

ネット上で無責任に「デブ」って言われるのを想像しているだろうから、普通に考えて「あんなデブならテレビに出なければ良いのに」と思う。
 
本人にすれば、「社会への反発」かも知れないが、「人の話を聞けない」状況は理解できる。
きっと歳取ってオバアサンになったら、反省してやせると思う。
25年くらい前は、「美人さなら山崎浩子、可愛さなら渡部絵美」だったのに・・・・
歳月は残酷だ・・・
20130704

|

« ごぼう茶 | トップページ | 美人新体操選手、「シン・スジ」の始球式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぼう茶 | トップページ | 美人新体操選手、「シン・スジ」の始球式 »